2016年入社 内定式を執り行いました

イベント

2016年入社 内定式を執り行いました

来年4月入社予定の大卒総合職内定者12名に集まってもらい、
内定式を執り行いました。

今年は選考解禁日が昨年より4か月繰り下げとなり、
採用環境が大きく変化する中、高卒採用の時期と重なったため、
採用活動には苦労しましたが、
予定通り、10月1日に内定式を行えたことを非常にうれしく思います。

内定式の冒頭、代表取締役会長三浦より
内定者へメッセージが送られました。


1


続いて、内定者一人ひとりに内定証書が授与されました。


2


内定式終了後、集合写真撮影。
初々し内定者の皆さん。


3


内定式の後に人事課による研修も行いました。
ワーク等を通して、社会人の基礎知識を学ぶと同時に、
内定者同士の交流を図りました。
皆さん徐々に打ち解けあい、笑みを浮かべながら研修を
進めることができました。


4


研修後は会場を移動して、懇親会を行いました。
皆さんのこれからの活躍を祈念して、乾杯!


5


人事担当者コメント
入社まで約半年、内定者の皆さんには残りの学生生活を
しっかりと楽しみながら、
無事卒業できる事を期待しています。
これからも入社まで、彼らとの交流、フォローをしっかりと行い、
共に働き成長する事を楽しみにしています。

 

関連記事