株式会社ダイサン

消費者課題

最高品質を業界のスタンダードに、リフォーム現場への気遣いと併せて

「ヒト」による価値向上

当社では “モノ”の品質はもちろん“ヒト”による価値向上こそがお客様への最高品質の提供と考えております。2008年より、単なる足場の工事業と考えず、サービス業として捉え、お客様に“ヒト”による付加価値の提供を行う「ビケシステムサービス(BSS)」を確立いたしました。サービスの担い手は“ヒト”であり、サービスの品質向上のために、多数の取り組みを展開しています。その中には、全スタッフが高品質のサービスが提供できることを目的に、「ビケ足場施工」検定を業界で唯一、厚生労働省の認定を取得した社内検定制度として、2011年より実施しています。検定では、高い技術と知識の他、マナーや作業態度にいたるまで試験がおこなわれており、検定の合格者は、「足場のスペシャリスト」として、お客様に信頼される施工サービスを提供しています。なお、当社の全施工現場には、資格保有者が必ず存在しています。

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